2024年 4月 26日 (金)

「高橋克也」最新映像とも別人?「断食でガリガリか肥満体」(テリー伊藤)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   逮捕は時間の問題と思われた高橋克也容疑者だが、神奈川・川崎で姿を消してからもう1週間。ワイドショーが飽きるのが先か、逮捕が先かの問題になってきた。

事前に逃亡アジト確保して変身中

   次々と出てきてその都度、番組でフィーチャーされてきた容疑者最新映像も打ち止めの感あり。司会の加藤浩次は「逃げる前の映像しかないんですよね。警察が出してないだけかもしれないが」と苛立ちを見る。

   コメンテイターのテリー伊藤は例によって、容疑者の行き先と行動、心理を占った。曰く、容疑者は「誰にも言わない(秘密の)アパートなりマンションを確保していた可能性」がある。そこでの生活についても、「わかんないですが」と言いながら、以下の「可能性」に言及していた。

「公開された写真とは違う人相になってます。オウム出身なんで1か月ぐらい断食に近い生活でガリガリか、逆にどんどん飯を食う可能性がある」
文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中