2024年 4月 27日 (土)

過労のスギちゃん復活「象とワイルドに戦えるまでになったぜえ」

   「無事に象とワイルドに戦えるまでになったぜえ」―6月14日(2012年)のイベントを過労のため急遽欠席した、お笑いタレントのスギちゃん(38)が翌日のブログで体調回復をアピールしている。

   スギちゃんは6月15日の朝、テレビのロケに参加していることを明かし、「どんなワイルドが飛び出すのか楽しみだぜ~ワイルドに決めてくるぜ~」とブログを更新。数時間後には象がバックに写ったワイルドな表情の「自撮り」画像をブログに載せ、「ご心配をおかけしましたが、無事に象とワイルドに戦えるまでになったぜえ」と力強く語っている。

   スギちゃんは6月14日に東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー2012」のイベントを体調不良のため急遽欠席。「軽い疲労」と診断され緊急入院することになったが、同日の夜には「今は点滴をうってもう復活しておりますのでご心配おかけいたしました」とブログで報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中