2024年 4月 26日 (金)

今井メロ「マリア手術なんだ…小さい身体に全身麻酔だなんて」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元スノーボード日本代表の今井メロが6月18日(2012年)、長女の真里愛(まりあ)ちゃんが「卵巣滑脱型ヘルニア」と診断され、7月中に手術することをブログで明かした。

   「マリア手術なんだ…」と題した記事で、以前からブログで報告していた鼠径(そけい)ヘルニアとは別に病気が発覚したと報告。未熟児で生まれた長女が手術を受けることについて、「まだまだ小さい身体に全身麻酔だなんて…不安が募るばかりです どうして娘が…なんで私じゃないの!?真里愛は何も悪いことしてないのに」と悲痛な思いを語った。

   ブログの最後には、「このブログを見てくれている皆さん!お願いです。我が愛娘、真里愛にエールを下さい(泣)私も母として娘を支えてあげたいです」と読者に訴えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中