2024年 4月 26日 (金)

矢口真里 中澤の妊娠に「女性としての幸せをつかんだ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの矢口真里が6月20日(2012年)のブログで、モーニング娘。の元リーダー中澤裕子の妊娠5か月の発表があったバースデーライブについて報告した。

   元メンバーである安倍なつみ、保田圭、飯田圭織とともに、ライブにサプライズで参加して、中澤の年齢分の39本のろうそくをケーキに立てたという。妊娠の発表については事前に聞いていたというが、「ステージを見ながら嬉し過ぎて4人で号泣してました お仕事一筋、いつでも全力にストイックに頑張ってきたゆうちゃんが女性としての幸せをつかんだ瞬間はなんだか感動的でした」と感動で泣いてしまったことを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中