2024年 4月 27日 (土)

アラフォー出産の八塩圭子アナ「コメントをいただき、胸が熱くなりました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリーアナウンサーの八塩圭子(42)が妊娠6か月であることを6月25日(2012年)のブログで報告した。

「予定日は11月はじめです。もうかなり激しい胎動があり、その度に幸せを感じています。」

   仕事は夏の終わりごろまで続け、その後は産休を取る予定だという。「先輩の皆様、特に40代出産を乗り越えた皆様、いろいろアドバイスください!よろしくお願いします。」と呼びかけた。

   同日の数時間後に更新されたブログでは、「アラフォー出産を経験された方々から、心強いコメントをいただき、胸が熱くなりました。うるうる(涙)」と述べ、「本当に心配ばかりが先立っていましたが、こうしていろいろ聞いてみると、ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、ほっとできるような気になります。」とコメントに勇気付けられたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中