2024年 4月 29日 (月)

ダンカン「徹子の部屋マジックを体験。借りてきた亀になったオレ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントのダンカンが7月4日(2012年)に、8月10日に放送予定の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)の収録があったとブログで報告した。

   17年ぶりの「徹子の部屋」出演だったダンカンは、「業界で噂されている徹子の部屋マジックを体験」したという。「徹子の部屋」にお笑いタレントが出演すると、会話のテンポが黒柳徹子に崩されて本来の力が発揮できないと話題になっていた。前回出演したときは何も感じなかったため普段どおりにのぞんだところ、「げー!以前と完璧に違う空間…」と感じたそうだ。

「ま、具体的には申し上げませんが、借りてきた亀のごとく寡黙(話しでない部分で)なオレになっていました。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中