トム・クルーズ愛嬢抱きっぱなし…ツーショット写真にファンから「足か何か悪いの?」

印刷

   先頃、ケイティ・ホームズとの離婚で同意したトム・クルーズが、7月17日(2012年)に愛娘スリちゃん(6)と面会し、父娘水入らずの時間を過ごした。ところが、そのツーショット写真を見たファンから「スリちゃんって歩けないの?」という疑問の声が上がった。

すぐ抱っこせがむ甘ったれ娘

   マンハッタンのケイティのアパートから出て来るトムとスリちゃん、トムが滞在するホテルに向かう2人、ホテルから出てスリちゃんの通うジムに向かう2人、ヘリコプターに乗り込む2人。パパラッチされた写真のどれも、スリちゃんはトムに抱っこされっぱなしなのだ。6歳にもなる子が親に赤ん坊のように抱っこされて移動する姿は奇異だ。

   昔からこの一家の動向を追っかけていたファンなら、「ああ、またね」と思うだろう。なにせスリちゃんはプリンセスのように大事に育てられてきたセレブ2世で、お気に入りのぬいぐるみを抱えて大人顔負けのブランドファッションに身を包み、ハイヒールで歩いてたかと思ったら、すぐにケイティに抱っこをせがむ。

   報道では、シングルママになったケイティはスリちゃんをあのレディ・ガガも通ったマンハッタンのアッパーイーストにあるカトリック系お嬢様学校に入学させる予定だという。厳しい学校らしく、在学中はガガも相当ストレスを溜めたていたという女の園で、スリちゃんも鍛えられそうだ。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中