2024年 4月 29日 (月)

サンド富澤「尿路結石出た!オシッコに一瞬黒っぽい物。なぜか愛しい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   尿道結石を患っていると明かしていたサンドウィッチマンの富澤たけしが7月23日(2012年)、結石を排出したとブログで報告した。

   いつ結石がでることやら…と思いながら痛み止めと水を飲みまくって過ごしていたが、トイレで「オシッコに一瞬黒っぽい物が見えた」ため、便器を覗き、結石と確認したという。

   全く痛みもなく突然飛び出した結石に 「ついに出た!! ついに産まれた!! 私がパパよ!!!」。

   尿道結石と同じく激痛を伴う出産の感覚と「似ていると思う」と言う。

「約9日間僕を苦しめ、流れ星のようにあらわれたこいつ。でもそれが何故だか僕には愛おしく、光り輝いて見えた…。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中