2024年 4月 29日 (月)

イチロー移籍の裏のドロドロ「名前聞くだけでヘド出る」誹謗する元同僚

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

見返すには短気決戦での活躍

   気を取り直した小倉がマリナーズの反応についてこんな話をした。「あれだけの選手だからマリナーズも相当ショック、動揺かなと思ったけど、案外そうではなくて、『マリナーズにイチローの居場所はすでになかった』という人もいるし、『イチローの名前を聞くだけでヘドがでる』と話している元同僚もいるという」

   田中大貴アナ「その元同僚がマスコミに話し、イチローがかなり悩んでいたと聞いています」

   永谷は「主砲はたくさんいるが、足を使える選手はいない。ワールドシリーズなどの短期決戦でいかに活躍できるか、価値が注目される」と語った。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中