2024年 4月 29日 (月)

品川祐「骨折×風邪ヤバイっす!折れた所がドンドン痛みだす」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「品川庄司」の 品川祐が7月29日(2012年)、骨折に加えて風邪をひいたとブログで報告した。品川は7月26日のブログで「酒を飲み!酔っぱらい!はしゃいで!走って!急に止まったら!骨折!!!」と全治1か月の左ひざ骨折を明かしていた。

   この日は痛み止めを飲んでも効果がなく、骨折した左ひざだけでなく、体の節々、頭、喉までも痛み、寒気も感じたことから風邪とわかったという。

   「ヤダヤダヤダヤダ。頭が痛い。さすがにポジティブだけじゃ太刀打ち出来ねえぞ。」「骨折×風邪ヤバイっす!折れた所がドンドン痛みだす」と苦しそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中