2024年 5月 8日 (水)

木下優樹菜出産「ちょりこがJAPANにチョリーーーっスろんどんどんっ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの木下優樹菜(24)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(41)との間に8月6日(2012年)、第1子となる2668グラムの女児が誕生した。木下は8月7日のブログに「チョリーッス!!」というタイトルの記事で「うぇいーーこの度8月6にち"ハム"の日ちょりこ(娘)がJAPANにチョリーーーっスろんどんどんっ」と娘が生まれたことを報告。

   出産予定日より早く生まれたため「まぁーーどったどたのばったばた」だったというが、「ほんとに産まれてきてくれたときなにがなんでもこいつを守る!てゆ感情でいーっぱいになったよーい」と娘に対する思いを語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中