2024年 5月 4日 (土)

女子バレー24年ぶり準決勝!中国戦向けに背番号変更の作戦勝ち

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

準決勝相手のブラジル絶不調―メダル見えてきた

   東京のスタジオでは、加藤が「中国相手にやったんだよ。体操、バトミントン、卓球で中国にやられていますからね、しっかり中国を撃破してくれた」と興奮して吠えまくり、キャスターのテリー伊藤(タレント)もこれに呼応し「中国を破って気持ちいいですね」

   準々決勝では他にブラジルがロシアに勝ち、韓国がイタリアに勝ち、アメリカがドミニカに勝ったため、準決勝で日本はブラジルと対戦することに決まった。

   大林「選手は正直ロシアでなくてよかったと思っています。ブラジルはいま絶不調で、ぎりぎりで上がってきている。しかも、日本はブラジルと相性がいい。メダルが見えてきました」

   準決勝は10日(2012年8月)午前3時30分から始まる。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中