2024年 4月 26日 (金)

ダルビッシュ26歳誕生日「20歳からは内容のある人生を送れてるかな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   レンジャーズのダルビッシュ有が8月16日(2012年)、26歳の誕生日を迎えたとブログで報告し、「20歳からは内容のある人生を送れてるかなと思います」と振り返った。

   報道陣からは「誕生日ですが、どういう気持ちですか?」と聞かれたが、「どうこうもないです」と答えたという。親には感謝するが個人としては感慨はなく、その理由として「今日どう生きて、明日にどう繋げるか。その連続だからあまり何も思わないのかな?」と語っている。

「何よりブログ、ツイッター、メール等で沢山のおめでとうを頂きました!ありがとうございました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中