2024年 4月 30日 (火)

櫻井翔なりきりオネエトーク「嵐で好みはあなた」に相葉ちゃん満更でもない!?

ひみつの嵐ちゃん(TBS系8月16日よる10時~)>最近始まった「ラストミッション」は、櫻井翔と相葉雅紀の2人にゲストが1人加わって体力勝負を挑み、ビリは罰ゲームを課せられるというゲームだ。手加減なしのガチンコ対決に櫻井クンは、早くも「俺、やりたくないからね」と逃げ腰である。

   最初の種目は「本気のキス顔」を罰ゲームとしてかけた500歩の高速万歩計レースだ。対戦相手はお笑いタレントのなかやまきんに君で、芸能界最強アスリートを自負するきんに君は「もし嵐のお2人に負けるようなことがあれば、あすから筋肉芸人をやめます」と威勢よく宣言した。結果はトップ櫻井クン、きんに君2位で、相葉ちゃんがびりっケツ。テレビカメラをキス相手に見たて、目をつぶって思い入れたっぷりにキスすると、女性ゲストも嬌声を上げる。

プッシュアップレースでびりっケツになり罰ゲーム

   2種目目は20回のプッシュアップレースで、「なりきりオネエトーク」がミッション。「ミキティー」と叫びながら庄司智春が飛び込んでくる。1000回の腕立て伏せが日課のマッスル自慢芸人で自信満々。腕立て伏せ20回の早さを争うもので、庄司と相葉ちゃんの接戦っで1位と2位、今度は櫻井クンが3位だった。さっきは相葉ちゃんのキス顔に笑い転げていたが、いざ自分がやることになって逃げ腰だ。それでも、マツコ・デラックスならぬ翔子・デラックスになりきり、横座りでしなを作ってオネエっぽさを演出。相葉ちゃんに「今の心境は?」ときかれると、「最悪よ」とつっけんどんなドSオネエを演じる。「好みのタイプは?」「筋肉質」とニヤニヤ。「嵐のメンバーだったら、誰?」と庄司に聞かれ、「相葉」と答えてニンマリ。相葉ちゃんも満面の笑みを浮かべ満更でもなさそう。本気にならなければいいけど…。

   3種目目ははんにゃの金田哲と「じゃんけんぽん対決でした。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中