2024年 4月 29日 (月)

兵庫の14歳中学生 ニューヨークの音楽聖地コンテストでダントツ優勝

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

下手過ぎて最後まで歌わせてもらえなかった習い始め頃

   5歳の時にダンスを習い、10歳ごろからボイストレーニングなど本格的な歌のレッスンを始めた。ただ、はじめは下手過ぎて最後まで歌わせてもらえなかったらしい。それがバネになって、「先生に最後まで聞いてもらえるように」週5日の猛練習を続けたという。よく耐えたものだが、「私の夢でもあるし、好きなことでもあるので、そういうことを乗り越えるからこそ伝えたれるものもあると思う。辛いと思ったことはない」と、14歳にしてはしっかりした答えが返ってきた。

   歌唱指導の中島早紀先生も「練習してうまくなるタイプですね。1回教えたら次に教えるまでの間に、前回教えたことをほぼ完璧にしてくる。すごい努力家だ」と褒める。

   将来が楽しみな本格歌手のタマゴだ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中