2024年 5月 2日 (木)

レスリング吉田沙保里「恋愛は連戦連敗」同級生、山口智充、井端弘和、増田貴久…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「自分から告白するんだけど、高校同級生には6回振られた」

   森アナが恋愛観について聞いた。「わりと惚れっぽいたちですか」に、吉田はマル。「好きな人には自分から告白するんですか」にもマル。「恋愛経験は豊富なんでしょうね」にはちょっと首をかしげながらバツ。すかさず加藤が「迷った~」

   加藤「同級生に6回というのは凄い粘り強さだよね」

   吉田「告白して断られて、2日間ぐらい気まずくて喋らないんですけど、同じクラスなんで喋り始めているうちに優しくしてくれるんで、今度は行けるだろうと思ってやったらまた。6回目は卒業式間際だった。それで断られたら諦めようと思って…」

   テリー「どんなふうに告白するの」

   吉田「好きなんですけどみたいな…」

   どうもこっちは連戦連敗ということらしい。攻めはいいが、詰めが甘い?

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中