2024年 4月 29日 (月)

宇多田ヒカル「ヤングなでしこ韓国戦をツイート実況中継。見ごたえあった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   宇多田ヒカルが8月30日(2012年)、サッカーU-20女子W杯の準々決勝の韓国戦を「実況」ツイートした。点数が入るたびに「先制」「一点返されてもた」「柴田選手がかっちょよくゴーーール ペース早いお…」などと一喜一憂し、宇多田と名前が同じのMF猶本光については、「光ちゃんに怪我させたらわしが許さんぞ!」とつぶやいた。

   試合が終了すると「ヤングなでしこ韓国を3-1で下して準決勝進出!」とよろこび、「後半はラフプレーが目立ってヒヤヒヤもしたけど、最後まで見応えある試合でしたね。次の相手はドイツになるかな?」と感想を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中