2024年 5月 3日 (金)

目黒住宅街「三男ポリ袋殺人未遂」母親の異様…きょうだいの前で犯行

夜中に子どもの泣き声「ごめんなさい」「出してえ」

   しかし、異変を感じ取っていた人もいた。「夜中によく泣き声がしていました」「ドンドンと叩く音がしたので窓を開けたら『ごめんなさい』『出してえ』という泣き声がしたのを聞いたことがあります」という証言もある。

   司会の笠井信輔が女優で歌手の菊池桃子に聞く。「母親として、どう見ますか」

   菊池「母親としてあり得ないですね。他の子どもの目の前での犯行は正気ではできないと思います。何か病気があったのでしょうか」

   国際ジャーナリストの竹田圭吾は「金持ちだから家庭での教育が立派だということはないが、まわりにそう思われているので、そのようにしなければならないという思いにとらわれて、子どもとのかかわりの中にしばりができたのかもしれない」と推測する。その辺の解明はこれからだ。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中