2024年 5月 4日 (土)

クリステンまだパティンソンに未練―彼が残していったTシャツとキャップで登場

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   映画「トワイライト」シリーズで共演したのをきっかけにつきあい始めたクリステン・スチュワート(22)とロバート・パティンソン(26)だったが、クリステンが主演映画「スノーホワイト・アンド・ザ・ハンツマン」のサンダース監督との浮気発覚で破局した。

傷心の彼女に今度はジェームズ・フランコがちょっかい

   しかし、クリステンはどうやらロバートのことを諦めきれないようだ。先週のトロント国際映画祭に出席したときも目の下の隈がはっきり分かるほどやつれた表情だった。その彼女、ロバートが家に残して行ったTシャツで現れ、ロバートが愛用していたボルチモア・オリオールズのベースボールキャップを被っていた。ちょっと粘着質っぽくて重いけれど、「まだ好きよアピール」には十分だ。

   一方、知性派俳優のジェームズ・フランコ(34)がそのトロント映画祭でクリステンにモーションを掛けていたとか。こっちもなかなかのイイ男で、クリステンはちょっとオヤジ殺し系なのかも。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中