2024年 4月 26日 (金)

今年の「ベストドレッサー賞」ネット人気はトップレスのケイト妃

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優のグウィネス・パルトロウ(39)が、米「ピープル」誌が選ぶ2012年の女性版世界ベストドレッサー賞に選ばれた。グウィネスはモデルばりのスタイルとノーブルなルックスで、ゴージャスなガウンからシンプルなジーンズスタイルもスタイリッシュに着こなしてしまう女優だ。

「自分のスタイルを持っている女性」という評価

   しかし、ネットではベストドレッサー賞に異議ありの声が多い。「なぜ彼女が?」「ベストドレッサーって感じではない」などの意見が相次いだ。賞の候補者には、女優のエマ・ストーン、映画「ハンガーゲーム」で一躍スターに躍り出たジェニファー・ローレンス、歌手のリハナ、モデルのミランダ・カー、そして現在トップレス写真騒ぎの最中にいる英国王室のケイト妃らがいた。メディア露出があれだけ頻繁ながら、多様なシーンでめったに失敗を犯さず、自分のスタイルを持っているケイト妃を推す声が多かったのも確かだ。なかなか難しい選択だと思う。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中