2024年 5月 3日 (金)

「iPhone5」なぜ銀座で並ぶの?北海道からわざわざ「行列体験」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

セールスポイントは「速い」「軽い」「見やすい」

   では、前回モデルとiPhone5の違いはどんなところなのか。まず通信速度の速さ。次世代高速通信のLTEを採用し、処理速度もアップして、わずか3秒でHPが表示でき、快適なインターネットが楽しめるのだという。ディスプレーもひと回り大きくなり画面が見やすくなった。さらに20%の軽量化を図り112グラムという軽さだ。

   司会の加藤浩次が購入したばかりの「iPhone5」を手に、「画面自体はそんなに変わっていないように見える」

   コメンテーターの八代英樹(弁護士)「高精度のディスプレーになっているんですがね…」 早い話が、それほどすごくないっていうことかな。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中