2024年 5月 3日 (金)

日テレ丸岡キャスターと結婚の映画コメンテーター有村昆「いずみさんは奇跡のワイフです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本テレビのキャスター丸岡いずみ(41)と映画コメンテーターの有村昆(36)が8月28日(2012年)に入籍していたことを有村のブログで9月24日、報告した。有村は「私にとっていずみさんは、奇跡のワイフです」と丸岡を褒めたたえている。また映画通らしく「『釣りバカ日誌』のハマちゃんとみち子さんのような、ハートフルな家庭を築いていきたいと思います」と語っている。

   丸岡は体調不良のためテレビ出演を2011年8月から休養していた。日本テレビを9月30日に退社する予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中