2018年 7月 17日 (火)

イギリス田園暮らし満喫のプレスリー360億円相続娘「4度目の結婚」順調なようで…

印刷

   リサ・マリー・プレスリーは羊の放牧まで始めるなど、イギリスの田園生活を満喫しているようだ。彼女の父親は言わずと知れたエルビス・プレスリーで、約630億円ともいわれる遺産の相続人でもある。両親の離婚後、母親とハリウッドで生活していた10代の頃は、ドラッグに手を出すなど相当に荒れた生活だったらしい。俳優ニコラス・ケイジや亡くなったマイケル・ジャクソンとも結婚していたりして、まさにドラマチック人生だ。

羊を飼い近所のパブでギネスを飲みながらダーツ

   4度目の結婚相手であるミュージシャンで音楽プロデューサーのマイケル・ロックウッドとイギリスのサセックスに移り住んだのが2年前で、このロックウッドとは2006年になぜか京都で不思議な日本式結婚式をあげて話題になった。

   過去の結婚はどれも長続きしなかったが、3度目ならぬ4度目の正直か、ロックウッドとやっと落ち着いたようで、08年に女の子の双子が誕生。現在は近所の人とパブでギネスを飲みながらダーツを楽しんだりと、すっかり田園暮らしにひたっている。広大な90エーカー、プールやテニスコートを擁する推定800万ポンド約10億円以上の邸宅で、羊と土にまみれた田舎暮らしは究極の贅沢かもしれない。

Noriko Fujimoto

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中