2024年 4月 29日 (月)

相葉ちゃん「湯船に浸かるとおしっこしたくなる」子どものころ言いつけられて兄弟ゲンカ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

嵐にしやがれ90分SP(日本テレビ系9月29日)>嵐が角界の大先輩アニキに教えを請う番組で、ゲストは最強アニキの舘ひろしだ。62歳のスターに敬意を表し、嵐メンバーは白のタキシードでお出迎えする。舘のエピソードの真偽を本人の口から語ってもらうコーナーで始まった。

   舘が弟、妹、母親と写っている写真を見た相葉雅紀が「兄弟は仲いいんですか」と質問すると、「結構いまでも仲いいです」と話す。相葉が「こういう時(中学時代)って、一番喧嘩しますよね」と聞き返すと、櫻井翔が「相葉さんちは喧嘩するんですか」と慌てて話をズラす。待ってましたとばかりに、「僕、4つ違いで弟がいるんですけど、喧嘩多かったですね」としゃべり出した。驚いたのは舘の話より、相葉ちゃんのその後の告白だった。

「母ちゃん、にい(兄)がションべンしてる!」

   松本潤「相葉さんはどういうことで喧嘩になるんですか」

   相葉「たとえば、一緒にお風呂に入っていたんですけど。僕、お風呂の湯ぶねにつかると、ものすご~くおしっこしたくなるタイプなんですよ」

   この話にスタジオの女性ファンは「エーッ」と驚きとドン引き。相葉ちゃん、必死にメンバーに「わかるでしょ」と同意を求めるが、一同スルー。松潤が「小さい頃の話ですよね」と恐る恐るフォローに回ると、相葉ちゃんは松潤をどついて、「そう、小さい頃の話。もちろんですよ」と笑う。

   松潤「でも、タイプってそんな変わんないよ」

   相葉「湯ぶねの中ではしないよ、さすがに。湯ぶねを出て、シャワーをこうやって、排水溝のところで用を足した瞬間に、弟がバーッとお風呂から出て行って、『母ちゃん、にい(兄)がションべンしてる!』ってなって、『ふざけんな、こら。絶対言っちゃダメだよ』と喧嘩になる。そんな喧嘩ですね」

   いやはや兄弟喧嘩のネタなら山ほどあったろうに、よりによっておしっこネタとは。そういえば、昨年(2011年)6月放送のテレビ番組で、実家に帰ると相葉は弟と2人で一緒に風呂に入っていると語っていた。まさか今でも弟の見てる前でやらかしてすったもんだしてるのかな。本人は否定していたけど。現役アイドルのお風呂おしっこ告白、プールの中でおしっこする水泳選手の告白以上の衝撃だった。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中