2024年 4月 27日 (土)

堀北真希「梅ちゃん先生の特別番組が10月に放送されます。またお会いしましょう」

   女優の堀北真希(23)は9月29日(2012年)に終了したNHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」について公式ホームページで報告した。「あっという間の半年間だったような気がします」と春からの放送をふりかえった。また番組終了を惜しむ声に接するたびに「『梅ちゃん先生』は、本当にたくさんの方に愛されて、支えられているんだなぁと、嬉しくもあり、寂しくもあり…」と感じているという。平均視聴率20%を超えた「梅ちゃん先生」は10月に特別番組が放送されることが予定されており、堀北は「スペシャルでお会いしましょう」と締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中