2024年 3月 19日 (火)

NMB48藤田留奈、脱退を発表「辞めたくない…そんな気持ちもあります」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   NMB48のメンバー藤田留奈(14)は腰痛のためNMB48を脱退すると、10月3日(2012年)NMB48のオフィシャルブログで発表した。藤田は腰痛のため最近の活動を控えていたが、大事をとるために脱退することになった。藤田は「すごくすごく考え悩みました。辞めたくない…そんな気持ちもあります。でも今は、腰を治さない事には前へ、進めません!」とコメントしている。NMB48のメンバーやファンに感謝していると語り、脱退後は高校受験に向けて勉強に取り組むという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中