2024年 5月 3日 (金)

ボディービルダーに顔コラージュ。乙武洋匡笑い飛ばす「『五体大満足』絶賛発売中」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「五体不満足」の著者として知られる乙武洋匡(36)は、ボディービルダーの体に自身の顔が貼り付けられたコラージュ画像が何者かに製作されツイッターに流されていることについて、「『五体大満足』絶賛発売中!(笑!)」と10月11日(2012年)のツイッターでやり返している。

   画像は「五体不満足」のカバー写真を使ったもので、一般ユーザーが「これがips細胞を授けられた乙武さんか。(原文ママ)」とツイッターで紹介していた。乙武は「iPS細胞」による再生医療で手足を作れるようになっても「いらない(笑)」と10月9日にツイートしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中