2024年 4月 26日 (金)

人気歌手テイラー・スウィフト「ケネディー一族の2人」と二股愛

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気女性歌手テイラー・スウィフト(22)に二股疑惑が持ち上がっている。昔からケネディ家の大ファンだったというテイラーは、憧れの一家の若きサラブレッド、コナー・ケネディ(18)を見事射止め、交際は順調なはずだった。先日、仕事で訪れたロンドンでは、アンティーク街でわずか数分の間に5万ポンド(約600万円強)の買い物をし、スターらしい使いっぷりが話題になった。

コナー・ケネディとパトリック・シュワルツネッガー

   この時、テイラーは一緒にいたコナーに年代物のピンボールマシンを買ってプレゼントしたとか。若いボーイフレンドに高価なプレゼントじゃあ、まるで有閑マダムみたいだなどと感心している場合じゃない。米ゴシップ紙「スターマガジン」が、テイラーが同じケネディー家の血を引くアーノルド・シュワルツネッガーとマリア・シュライバーの長男、パトリック(19)に手を出していると報じたのだ。

   ケネディ家関連のパーティにコナーと一緒に来ていたテイラーは、コナーのいない隙にパトリックといちゃついて、ケネディ一家の人々からひんしゅくを買ってしまったという。

   パトリック・シュワルツネッガーは、コナーの従兄弟にあたり、甘いマスクと鍛え上げたボディを持つ超イケメンだ。テイラーお姉様がパトリック相手についニヤけてしまった気持ちは分かる。多分、ただ楽しそうに喋っていただけで、いちゃついていると言われてしまったのではないかと想像。ちょっとテイラーの肩を持ちたくなった。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中