2024年 4月 16日 (火)

宇多田ヒカル感動!「私の曲がジョブズのiPodに入ってた!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   スティーブ・ジョブズのiPodに宇多田ヒカルの曲が入っていたことが明らかになり、宇多田本人も驚き、「わー!ほんとだぁ~!」と10月30日(2012年)ツイートした。

   判明したきっかけはYouTubeに公開されているジョブズの講演動画の中で、操作するiPodの画面に「宇多田ヒカル」が日本語で表示されているためだ。このことを一般のツイッターユーザーが発見、報告し話題となった。宇多田の名前は一瞬しか映っておらず、宇多田も「よく気付きましたね笑」とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中