2024年 4月 29日 (月)

フルマラソン完走のアイドル「長続きのコツはテキトーな気合い」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

朝起きられなかったらサボる。1日、2日走らなくても気にしない

   思いたったら吉日。翌朝、いつもより2時間早く起きて近所をブラブラ1時間近く散歩した。確かに清々しくっていい気持ち。心配なのは怠け者の私が毎日できるかどうか。でも、アイドルがこんなことも言っていたっけ。長続きさせるコツは毎日の義務にしないこと。朝起きられない時は、あっさり諦める。その1日や2日程度抜けても気にしない程度の気合いがいいそうだ。

   重い腰をあげるのは、こんなテキトーな気合いだったとは驚きだった。それから1週間。やっぱり連日はムリだったけれど、ウォーキングは続いている。後はこれで成果が出るまで、ちゃんと継続できるかどうかなんだけど。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中