2018年 7月 17日 (火)

青木裕子「田中みな実と一緒にしないで!」吉本芸人とTBS女子アナ癒着疑惑

印刷

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)とお泊まり愛をフライデーされたTBSの田中みな実アナ(25)は4日(2012年11月)、担当番組の「サンデージャポン」(日曜あさ10時)に出演し、司会の爆笑問題やゲストの西川史子らに思いっきりいじられまくった。

   田中裕二に「藤森から春ごろみな実と付き合っていると知らされた」と暴露されても、「これからもみな実は、み~んなのみな実だよ~」ととぼけ、西川に「何で隠すの!気持ちワル~イ」と突っ込みを入れられてもニヤニヤするばかりだった。

   その西川が藤森と同じ吉本所属のナイティナイン・矢部浩之と結婚秒読みといわれる青木裕子アナに、「吉本芸人とTBSは癒着でもあるの。(田中みな実に)紹介したの?」と話を向けると、青木はひと言!「一緒にしないで下さい!ホントにもう…」とすねてみせ、スタジオは爆笑となった。

   藤森も記者の囲み取材で矢部・青木カップルより早く結婚になるのではと聞かれ、「それはないですよ」とこちらも煙に巻いた。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中