2024年 5月 3日 (金)

亀田興毅が長男にメロメロ 「俺も母乳出してみるか!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ボクシングWBA世界バンタム級休養王者の亀田興毅選手(25)のブログは、9月(2012年)に長男が誕生してから子育てに関する記事が多くなっている。

   11月10日付では、長男を自家用車のチャイルドシートに座らせた写真をアップし、奥さんは母乳で育てているため大変そうだから「俺も母乳出してみるか!」などと冗談を飛ばしている。

   長男は車で外出する時はとても機嫌が良くなる。車が大好きなのか、外出すること自体が好きなのかは分からないが、「外行ってもお利口さん」のため、とても楽で、チャイルドシートに座らせて一緒に出かけることが増えた。

   一方で、奥さんは母乳で育てているため自分よりも大変そうだ、とも。

「嫁さんは母乳やから、その時間になったら大変やと思うけど。って事で俺も母乳出してみるか!まぁそれは無理やけど(笑)」

などとブログに綴っている。

   亀田選手はWBA世界ライトフライ級、WBC世界フライ級、WBA世界バンタム級の3階級制覇という偉業を達成したが、12年4月4日に行われた4度目の防衛戦後で勝利するも左拳を負傷した。4ヶ月は練習できないという診断結果に、亀田選手はWBAから「休養王者」と認定され現在に至っている。12年12月4日には復帰戦で王座統一戦となる、同級暫定王者ウーゴ・ルイス(26=メキシコ)との試合が大阪・ボディメーカーコロシアムで行われる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中