2024年 4月 26日 (金)

仲里依紗「人をけなす仕事をしてる人に私達はどんどん蝕まれていく」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   一時、ツイッターをやめると言っていた女優の仲里依紗(23)は、頻繁にツイッターを更新している。つぶやきの内容はさまざまだが、11月12日(2012年)「人をけなす仕事をしてる人達に私達はどんどん蝕まれていく」と意味深なツイートをしている。具体的に何を指すかは明らかにしていない。

   このツイートには作家の乙武洋匡から「悪意や中傷、わずらわしいとは思うけど、その何百倍も応援してる人がいることを忘れずに」、映画監督の細田守から「くさるな。そんなもの口だけの奴らなんだから言わせておけばいいんだ」とそれぞれ仲を気づかうメッセージが送られている。

   仲は10月末、俳優・浅野忠信との破局やツイッターをやめると発言したことが報じられた際に「こんなんでニュースにする体力がよくありますですなー」とマスコミを皮肉るツイートをしており、今回のツイートもマスコミに向けたものと見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中