AKB48岩田華怜「母親にお風呂で歌練習を動画公開された!」

印刷

   AKB48メンバーのグーグルプラス(Google +、ぐぐたすとも呼ばれる)を母親が乗っ取り、勝手に書き込む「ママたす」に、岩田華怜(14)の母親も登場した。11月13日(2012年)のことだ。

   岩田の母親は「かれんママたすに初挑戦ですwwwドキドキ!」と書き込み、岩田が入浴時に熱唱する様子を動画で公開した。30秒ほどの動画内で岩田はAKB48の「走れ!ペンギン」を歌っており、その様子が浴室の扉越しに撮影されている。娘の歌声で体調が分かるという母親は、「今夜は、少しヤケッパチ気味」だが「機嫌は悪くなさそうだ」と語っている。

   動画公開から30分後、事態を知った岩田は「母。。。調子にのるなよう!」とコメント。いそいそと果物を剥いてくれる母親の様子がおかしいと岩田は感じ、動画を公開されたことに気付いたという。しかし、岩田は現在も動画は削除していない。突然の動画公開にはファンだけでなく、AKB48メンバーの藤田奈那や大森美優からも面白いとコメントが寄せられた。また篠田麻里子は「ちょ!かれんママに会いたい(笑)」とコメントしている。

   こうした母親が勝手に書き込む「ママたす」は前田亜美の寝顔写真を公開したことなどで、メンバーの母親間に浸透しつつある。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中