2024年 4月 26日 (金)

ジャスティン・ビーバー「ハロウイーン破局」超美形モデルと浮気バレた?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ハリウッドでは先週もいろいろなできごとがあった。一番の話題はアイドル歌手ジャスティン・ビーバー(18)と女優のセレーナ・ゴメス(20)のハロウイーン破局だ。このところツーショットがあまり見られず、うまくいっていないらしいという噂が飛び交っていた。セレーナはジャスティンと付き合うことでメディア露出が増え、好感度がアップすることを計算していた。つまり2人の関係はフェイクという記事も出たりして、別れは時間の問題とも見られていたが、やっぱりだった。

元恋人セレーナ・ゴメス「信頼関係が崩れたから」

   報道によると、ハロウイーンの日にセレーナから別れを切り出したのだという。理由は「ジャスティンとの信頼関係が崩れたから」と暗にジャスティンの女関係を臭わせているらしいが、真相は分かっていない。

   ジャスティンは11月8日にビクトリアシークレットのファッションショーにゲスト出演し、19歳の超美形ハンガリー人モデルと仲良くお出かけしたことが発覚した。この時ジャスティンとセレーナは別れた直後だったわけだけれど、案外、このモデルと以前から付き合っていて、それがばれたのかもしれない。

   ネットでは、セレーナとジャスティンの破局を残念がる書き込みがとても多いが、ジャスティンのゲイ説も浮上したりして、しばらく憶測が飛び交いそうだ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中