2024年 4月 27日 (土)

前田敦子「自動車部SPの撮影で沖縄へ。みんな見てね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48の前田敦子(21)は9月に終了したフジテレビ系「AKB自動車部」の特別番組の撮影を行ったと11月19日(2012)自身のツイッターで報告した。1人で車に乗り、ハンドルを握る写真も同時に公開している。

   前田は「自動車部SPの撮影で沖縄にいってきました」、「今日のお昼撮影終わりました 観てね観てね FUN TO DRIVE」と番組スポンサーであるトヨタ自動車のキャッチコピーを引用してツイート。前田が希望していた沖縄でのドライブが実現した形だ。

   前田の仮免取得は「AKB自動車部」で放送されていたが、今回の番組名が「AKB自動車部前田敦子運転免許取得記念!はじめてのドライブin沖縄」となり、前田が免許取得したことが明らかになった。

   前田が自動車学校に通う様子を密着した「AKB自動車部」は9月30日に放送終了。前回の予告内容が最終回で放送されずに唐突に終わったことから一部では前田のスキャンダルが原因で打ち切りになったのではないかと噂されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中