2024年 4月 27日 (土)

ハル・ベリーの元カレと今カレ殴り合いの喧嘩!娘のフランス移住で裁判直後

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優のハル・ベリーと元カレとの間の一人娘ナーラちゃん(4歳)を巡るバトルが、ハルの今カレも交えて泥沼化している。ハルはナーラちゃんと今カレで婚約者の俳優オリビエ・マルチネスとフランスですむことを計画していたが、ナーラの共同養育権を持つ元カレでモデルのガブリエル・オーブリーが、ナーラのフランス行きに反対した。

   ガブリエルは「イクメンの鏡」としてメディアでも頻繁に取り上げられ、子供と父親を引き離そうとするハルに批判が集まっていた。結局、裁判に持ち込まれ元カレ側の訴えが認められ、ナーラのフランス行きが阻止された。

警察も出動して暴行容疑で逮捕

   ところが、ガブリエルがナーラをハルの家に送り届けに来た際、オリビエとの間で口論となった。熱くなったガブリエルが思わずオリビエに手を出し男同士の殴り合いに発展。ガブリエルは暴行容疑で警察に身柄を拘束された。

   ネットでは「先に手を出したガブリエルがダメ」「ハルが何としてでもフランス移住に娘を連れて行くため、元カレを陥れた」など、さまざまな見方が飛び交っている。ガブリエルもオリビエはフランス系カナダ人とフランス人で、二人の喧嘩がフランス語だったため、口論の内容を理解している目撃者が少なく、詳細はまだ不明だ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中