2024年 5月 7日 (火)

AKB島崎遥香なりすましツイッター被害「友達までだまされた」

   AKB48の島崎遥香(18)が12月6日(2012年)にグーグルプラスを更新して、偽者のなりすましツイッターに迷惑していると明かした。なりすましツイッターは「ファンのみなさん 事務所やマネージャーと話し合って考えた結果 体力的にしんどいので、AKBとしての活動を辞退させて頂きます ファンのみなさま、応援して頂いたみなさま、本当に申し訳ございません」と書き込んである。

   島崎は「私はAKBを辞めないですしTwitterもやってないです」と困惑している。「偽者のアカウントによってみなさんを混乱させてしまっていたらすいません。こういうのなくなるといいな。悲しいです。友達から愛のこもった心配メールが沢山届きました 友達まで騙されてたなんて、、、結構、広まってるのかな?」と心配している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中