2024年 5月 1日 (水)

愛知・蟹江3年前「親子殺傷事件」DNAから中国人逮捕!万引きの罰金払うため…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

犯罪犯したのに…強制送還にならず大学卒業して就職ってどういうこと?

   勝谷誠彦(コラムニスト)「彼はなんのために日本に来たのか。当時は学生だったというが、来るのに高い金を払ってるかもしれないし、予防のためにも、彼の足取りを追った方がいい」

   テリー「就職がどうとかいう問題じゃないからね」

   加藤「そんな理由で2人を殺すことになるのかなと思ってしまう」

   森「平成15年に来日して18年から三重大学に入学した。在学中に事件を起こしながら、卒業して就職しているというのが…」

   テリー「万引き程度だと強制送還にならないということ?」

   勝谷「(学校が)条件を緩くして受け入れて…というのかもしれない」

   真面目な中国人がほとんどだろうに、こういうのが出ると話がおかしくなる。困ったことだ。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中