2024年 4月 27日 (土)

小沢健二「妻が妊娠4か月。男性には想像できない世界。女性ってすごいなあ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ミュージシャンの小沢健二(44)は12月25日(2012年)、公式ホームページで妻が妊娠4か月だと発表した。「僕としてはただ『女性ってすごいなあ』という感を強めるばかり」と現在の心境を書いている。また「妊婦さんたちは九ヶ月の間、一秒一秒の重みを感じながら暮らした挙げ句、出産という男性には想像もできない痛みを引き受けているのですから、産婦人科の待合室などで、『この人たちは一体どういう種類の人たちなのだろう?』と思ってしまいます」と語っている。

   小沢は2009年に結婚。妻はアメリカ人の父とイギリス人の母を持つハーフで報道関係の仕事をしており、2人は夫婦別姓を取っているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中