2024年 4月 29日 (月)

「空飛ぶ防犯ロボット」不審者が侵入すると飛び上がってセンターに映像送付

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

1年後くらいには実用化。費用は月5000円

   司会の加藤浩次「へえー、面白い。不審者が来たら飛び上がる」

   テリー「ビルの周辺でも使えるの?」

   森「全部見えてます。今回ターゲットにしているのは、郊外の広い店舗だとかスーパーとか。一般住宅でも広い庭があるとかなら使えます」

   テリー「女子寮なんかね。下着ドロボーいるから」

   森「車でもナンバーを読みとります。充電が切れると自分で戻ってくる」

   加藤「全自動掃除機の空中版だね。映画でも使える。時代劇なんか空中から撮れる」

   テリー「遭難とか火事とか」

   加藤「原発事故みたいな時は入っていけるね」

   森「2014年くらいに実用化をめざしているそうです」

   加藤「ヤベー」

   テリー「お金は?」

   森「月5000円くらい」

   加藤「嫁が1台もったらヤベー」

   森「加藤さん、敷地外なら大丈夫」(大笑い)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中