2024年 4月 26日 (金)

仲里依紗「来年は真剣に服の勉強をしたい。留学もしたいなー」

   女優の仲里依紗(23)は12月27日(2012年)、自身のツイッターで「来年は服の勉強を真剣にしたいと思います。留学したいなー」とつぶやいている。具体的な計画は明らかにしていないが、「いろんな文化にふれて人々をみて感じたことをファッションで表現したい。小学生の時からの夢なんだな。いつか叶いますよーに」と書いている。

   12月8日のブログでも、ファッションについて「似合わないから、恥ずかしいから、そんなの気にしてたらはじまらない その洋服を着て新しい何かが見えるかもしれない。想像力。創造力。自分をたくさん知ることができるのもファッションの面白さ」とこだわりを語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中