2024年 4月 26日 (金)

「蓮舫議員って目からビーム出すらしい」に、本人「いえ出ません。疲れてまして…」で大ウケ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   参議院議員の蓮舫氏(45)は普段から消費増税や公共事業予算など政策に関するツイッター投稿が多いが、1月9日(2013年)にユーザーから「蓮舫さんって目からビーム出そうですね」とからかわれ、「出ません」と応じる一幕があった。やり取りを見たほかのユーザーからも「何だよーやってみなきゃわかんないじゃないさー」と言われ、「いや。無理です」。「あれ?指先でしたっけ?」と問われると「それは、出来るかもしれません」とフォロワーを喜ばせた。一連のやり取りの後には「すいません。ちょっと疲れていまして…」とつぶやいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中