2024年 4月 26日 (金)

ロンブー淳「知りたがり!」打ち切り報道「日本のあげ足取り文化、嘆かわしい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   低視聴率のため打ち切りが報じられている情報番組「知りたがり!(フジテレビ系)」に出演しているお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)は「知りたがりの視聴率9.3%!」と1月14日(2013年)放送回が過去最高視聴率だったと1月15日のツイッターで喜んだ。この日は同じ時間帯の情報番組「ミヤネ屋(日本テレビ系)」が高校サッカー選手権決勝戦(大雪のため報道番組に変更)の中継のため放送されなかったことを承知の上で、「視聴率悪い時は取り上げるのに、良い時は取り上げない…日本のあげ足取り文化を嘆いても仕方がないが、嘆く」とマスコミ報道を批判した。

   田村は今までも時事問題について「明日の知りたがりでもっと深く知りたがりたい」とコメントするなど、しきりに番組をアピールしていた。また2012年11月に自身の動画配信中に警官とトラブルを起こした際には、番組出演を自粛していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中