2024年 4月 26日 (金)

弾丸ジャッキーそろって改名、オラキオ「芸能界というゲームをこの名前でクリアしたい」

   お笑いコンビ「弾丸ジャッキー」は松雪オラキオ(35)と武田テキサス(35)の2人そろって改名、それぞれオラキオとテキサスになるという。オラキオは1月23日(2013年)、「ちなみにオラキオはファンタシースター3の勇者の名前です」と子どもの時に遊んだゲームのキャラクターから取ったとブログで明らかにした。「そして今、芸能界という超難解なゲームをオラキオというプレイヤー名でいつかクリアーしたいと思います」と意気込みを語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中