2024年 4月 27日 (土)

ビビる大木の「浮気騒動」にAKINA「ビビる話にビビったわたし」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元Folder5で女優のAKINAが1月25日(2013年)に更新したブログは、少々意味深な内容となった。

   AKINAはお笑い芸人のビビる大木と交際中。ところが「フライデー」2月1日号で、大木の浮気疑惑が報じられた。記事では「巨乳美女とラブホテルに入った」となっており、大木自身はホテルに行った事実を認める一方「部屋でトークの練習をしていた」と「二股交際」を否定していた。その後、大木はAKINAに会って謝罪し、許してもらえたという。

   浮気騒動が起きて以降初めてとなるブログの更新は、短い内容だった。「悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなとわたしはおもう」と、自らの思いを込めたAKINA。続けて、少し冗談めかしてこう締めた。

「ビビる話にビビったわたし」

   文末には、笑顔の絵文字が付けられていた。今回の騒動が2人にとって「雨降って地固まる」となるか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中