2024年 4月 27日 (土)

ハマカーン神田AKBファンで悪いか!「懐の深い方のほうが多い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(35)はAKB48のコンサートにゲスト出演した際に観客からブーイングを受け、ツイッターにも大量の非難が寄せられたと報じられたことについて、「会う人会う人に、AKBファン大変だね、と言われる。んー、全然大変じゃない」と1月31日(2013年)、自身のツイッターで大げさな報道に首をひねっている。

   「Twitter大炎上とか言われたけど、苦情は5、6件ぐらいだったし」と報道を否定。「AKBライブ怒号」と1面に見出しをつけた東京スポーツ(1月29日付)の名前を挙げて、「東スポとネットが、AKBファンは恐いというイメージを作ってる気がする。好意的なリプライをくれる懐の深い方のほうが多いよ」とAKBファンを擁護した。

   ハマカーンはコンサートのゲストとして披露した漫才の中で「高い金払ってアイドル追いかけて!」と相方の浜谷健司(35)が客イジリしたことで、「ふざけんな!」と怒号の混じったブーイングを受けたと東京スポーツなどに報じられた。神田のツイッターにも多くの批判が寄せられたことが書かれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中