2024年 4月 30日 (火)

横浜DeNA「松坂大輔」で大型補強宣言!予算は無尽蔵にある

「ガールフレンドよりまずは1軍に上がらないと…」

   そしていよいよ大谷に聞く。みのが「打者? ピッチャー?」と聞くと、「どっちもやってます。両方やりたいです」。高畑が「高校時代に描いたものとギャップはありますか」と聞くと、「メジャーに行きたかったが、ファイターズで吸収することがすごく多いし、いい先輩ばかりで」と微妙な答えだ。

   みの「お父さんとお母さんはなんていいましたか」

   大谷「日本で、と最初にいわれました」

   みの「ガールフレンドは日本にいてと?」

   大谷「いなかったです。いままでいないので」

   みの「寂しいね~」

   大谷「まずは一軍に上がらないと」と、まあ真面目な答えだ。

   スタジオでみのは両球団の帽子を交互にかぶって、「ファイターズとベイスターズの日本シリーズになる」と「予言」する。「だって松坂獲るっていうんですよ。予算は?と聞いたら、無尽蔵にある」

   高畑「無尽蔵とは聞いてません」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中