2024年 4月 26日 (金)

AKB河西「6月にはいない可能性が高い」脱退時期を示唆

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の河西智美(21)が2月3日(2013年)、ニッポン放送の「お姉さんに聞きなさい!」に出演、「(6月の公演に)いない可能性の方が高い」と退団時期をにおわせた。昨年(2012年)12月に脱退を宣言したが、いままで時期については明らかにしていなかった。

   番組内で河西は、6月の日産スタジアムでの公演について「もし自分がその時、出れなかったとしても絶対見に行こうと思っていたので。今後はファンと同じ立場でAKB48を見ることができるかなと思うとすごく楽しみです」と語った。しかし依然として、「4月、多分まだAKBにいると思うんですけど(笑)。私もまだまだあいまいなので、いつ卒業かっていうのもまだファンの人にちゃんと発表できない」と、具体的な脱退時期は不明だ。

   河西は「いきなり!黄金伝説(テレビ朝日系)」の人気企画「1か月1万円生活」をわずか5日でリタイアしたり、ソロ写真集「とものこと、好き?」では胸を児童の手で隠す写真が物議をかもし、発売延期になるなどトラブルが続いている。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中