2024年 5月 7日 (火)

仲里依紗「日本の芸能界で面白いものを生み出すパワーが欠けつつある」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の仲里依紗(23)は「日本の芸能界ってへんに真面目な考えの人ばっかりだからなー。面白いものを生み出すパワーが少しずつ欠けつつある」と2月2日(2013年)のツイッターでつぶやいている。また女優の水崎綾女(23)から「好きな事やりたいねー」とコメントが寄せられ、「やりたいぜ ぶっとびー!」と返している。

   以前から仲は芸能界での仕事にツイッターで不満を漏らしていた。ピンクに染めた髪を戻す時、「まあ仕事だからしゃーないか」と愚痴をこぼしたり、女優の仕事に制約が多いことを「お女優では無理か…けっアーティストになろーかなー」と言っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中